速い

維新と太陽が一緒になりましたね。代表には石原さんがなった。

とにかく動きが速い。この先が見えません。予想がつかない。


中国が警戒しているでしょうね。でも、怖気づ、面と向かって話し合いをしていくタイプではありますよね。


福岡1区は民主党現職とみんなの党、共産党が立候補表明、自民は候補者選定最中のようです。決まらないのでしょうか?全国にまだ候補者が決まらない区があるんでしょうね。これに、維新が出てくるのでしょうか?みんなの党と維新が戦うこともあり得ると松井幹事長は言ってましたよね。


忘れそうになりますが、石原さんの息子は自民の幹部です。自民と反眼にはならないんでしょうね。

それとも息子さんが自民を離党とか?まず、ないでしょう。


本日、午後からざっしょの街を考える、まちあるきワークショップの2回目を開催しました。
blog_import_51109317c1bf2

 

 

 

 

 

今日は、前回まちあるきをしたまとめを参考に、10年後の街を描くこと。またまた出るわ出るわ、いろんな意見がたくさん。ほんとにみんないろいろとアイデア持ってますね。
blog_import_511093196b0c7

 

 

 

 

 

blog_import_5110931abeac6

 

 

 

 

 

 

 

そして各班が発表。みんなが思っていることに共通点がありました。それは商店街です。こんなにみんな大切に思っているんだということがわかりました。さあ、3回目、4回目と続けてもっともっとたくさんの方に参加してもらい理想の街を目指していきたい。

変化していきますよ、必ず!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*