長渕

昨日は百道の発達支援センターで障がい施設協議会の会議に出席。次の博多区役所の打ち合わせまで少し時間があったのでホークスタウンにお邪魔。
ビックリしました。
空き

blog_import_51108f38cd087

空き

blog_import_51108f3a14c7e

また空き

blog_import_51108f3b2b0d3

ずーと空き

blog_import_51108f3c1da30

また

blog_import_51108f3d4997e

おいおい

blog_import_51108f3ea5091

わざとかな?そんなことないよな。

blog_import_51108f4009c59

んー

blog_import_51108f431c7d2

こりゃダメだ。
ヤバイですね。野球が始まれば良くなるのでしょうか?
昨晩は知人と会食後、同級生がやっているスナックへ。入ると十人程の先客。仲良くなって話していると、航○自○隊の皆さんたちでした。やはり皆さん、復興支援に3月12日から現地に入りずーと活動を続けてこられたそうです。たぶん口では言えない色々なことがあったでしょう。お疲れ様です。そんな大変な活動の毎日で心が折れかけているとき、あのテレビでもありました、長渕剛さんの自衛隊ライブがあったそうです。ほんとによかったとしみじみ言われてました。絆。
あー長渕剛さんの紅白も感動したこと思い出します。もう一度見たいです。
Android携帯からの投稿

Leave a comment

Your email address will not be published.


*