開花は早そう

今日もいろいろな所にあいさつで立ちました。昼から太陽が当たるところはぽかぽかして気持ちよかったですね。ちょうど、桜の木の下にいたのでよ~く枝先を見てみると、少々ふっくらとしてきたかなと思いました。毎年、皆さんと何度も花見をしてかなり酔いますがホント楽しくて楽しくて。4月10日以降に桜が残っていることを祈ります。気のいい仲間とゆっくり花見がしたいですね。
blog_import_51108a90a866bそれから、この桜という自然に感謝です。自然が人を幸せにしてくれます。だから我々は自然に恩返ししなければなりません。植樹活動をそのうちはじめようと思います。そして我々の大切なこの大地を潤す環境作りの一途を担えるように。

zp8497586rq