雨でした

本日は朝からパラパラと雨。朝の駅立ちはなんとか雨降らずによかったです。今日はペーパーを取ってくれる方がとても多く日が経つにつれて皆さんが私の顔を覚えてくれ始めたのかと勝手に思っています。

blog_import_51108a94e73e3
皆様方、ありがとうございました。また楽しいペーパーをお配りしますので受け取ってください。


午後は地元回りしましたが、雨が結構ひどく、持参の地図コピーがぐちゃぐちゃになりました。靴も濡れ濡れです。

しかも雨が降って少し寒かったですが梅がもう咲いてます。


blog_import_51108a96a4e27
いやいや、今日は2枚も写真貼りました。明日のネタがなくなるのに。

季節を感じます。早く春が来ないかな。そしたら梅を見に、

大吉だった大宰府天満宮にもう一度お参りに行こう。

zp8497586rq