黄砂かな

最近、鼻炎がひどく朝は薬飲んでます。この前、車洗ったばかりなのに砂ぼこりがスゴいです。

blog_import_51108d7b103c4

 

 

 

 

 

指でなぞってみる

blog_import_51108d7c0db41


見えにくいですが黄砂です。
健康に影響ありますよね。

携帯を買い換えなんとか使えてます。iPhoneの電波が弱く私の事務所で圏外になるのでやむ無く買い換え。
そうするとアドレス帳はなんとか移行できたが、フリガナが利いてなく、手作業入力してます。iPhoneからAndroidなので私自身のアドレスも変更と、色々大変でした。いやまだ、大変中です。
Android携帯からの投稿

2 Comments on 黄砂かな

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も最近鼻炎が出てきた…
    台風が過ぎてから急に寒くなりましたよね、、マスクの到来です(笑)
    iPhoneって使いずらそう、
    絵文字がないってきいたことあるけど?
    今日も
    お疲れ様でした

  2. hamasakitaro // 2011年10月5日 at 18:15 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    ハイ、マスクしましょう。それが無難です。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*