9月

9月です。

夏が終わりますね。野球部出身の私は夏が好きですから、少し淋しい気持ちになってきます。

9月議会の日程です。


7日 初日 本会議にて10時から

10日 一般質問 10時から(本会議場)

11日 一般質問 10時から(本会議場)

12日  休会

13日  休会(両日ともアジアマンスなどの行事のため)

14日 一般質問 10時から (本会議場)

18日 常任委員会審査 10時から委員会室にて

19日 常任委員会審査 10時から委員会室にて

20日 本会議  午後1時10分から(本会議場)


これが資料です。結構多いです。
blog_import_5110922d6c9ef

 

 

 

 

 


23年の事業報告と24年度の補正予算についてです。


この度、本会議場にて一般質問をいたしますが、私は14日の午前か午後の早めだと思います。見てほしいわけではありませんが、ぜひ傍聴にお越しいただき、政治に関心をお持ちいただければと思います。 私以外の議員さんの質問もぜひ見ていただければと思います。市役所議会棟15階にお越しいただき記名したら誰でも出入り自由です。多くの方が関心を持ち、ご自分の思想をしっかりお持ちいただければと思います。お忙しい方はネットでも生放送が見れます。福岡市議会と検索してください。でも生が一番感じ取れますのでお勧めします。

昨晩、那珂南校区自治協議会の平山会長が博多区会長会の会長にご就任された激励会がありました。
blog_import_5110922f12b5f

 

 

 

 

 

女性会長は初めてだそうです。ぜひとも、新しい風を吹かせていただきたいです。がんばってください。

2 Comments on 9月

  1. SECRET: 0
    PASS:
    9月の議会は是非行きたいと考えていました。
    14日・・・あっ ヤマト福祉財団の障がい者の働く場を考えるパワーアップフォーラムに参加予定でエルガーラホールであります。10時から17時迄です。
    ちょっとぬけ出せたら見学行きたいです。
    時間等気にせず出入り自由でしょうか?
    議会の空気を少しでもあじわいたいです。
    情報ありがとうございました。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    パワーアップ講座、すごいすごい!
    最近のriverさん、すごい前向きですね。頑張ってください。 私も頑張らなくちゃ。明日はソフトバレー大会にこどもたちと選手として参加します。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*