1000兆

解散が近づいている雰囲気です。昨日今日と南福岡駅前でみんなの党の候補者が街頭演説を行っていました。先日は公明党の比例区の候補者が商店街で。テレビでは都知事選と同日とか年明けとか色々。国の借金がもうすぐ1000兆円とのこと。
この十年、十五年で急激に増加してます。
いまだ出てこない埋蔵金は出てくるのか?
子ども手当てをマニフェスト通り出していたらどうなっているのか?
いまだ沖縄にある基地はどうなるのか?
色々。
Android携帯からの投稿

4 Comments on 1000兆

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今週は博多駅周辺で…みんなの党の演説?を見かけます。
    太郎さんいるかなぁと
    探してたけどぃかなったぁ
    (´;ω;`)
    昨日も演説の車みかけたんだけど違った…
    お疲れ様です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今回は、はまさきさんのおかげで
    見る目が変わり、とても興味を持って
    みています。
    市内でのいろんな党の演説にも
    耳を傾けていきます。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    少し興味が出てきましたか?各政党がどんなことを言うのかしっかり聞いてみましょう。二十歳以上のみんなに与えられた選挙権。自分の判断で決めてみて。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    一人でも興味を持ってくだされば 良かったです。
    目の前のことだけでなく将来のことや全体のことなどその場その場で考え方は変わってきたりします。判断が難しいとは思いますが、しっかりみてワクワクしながら決めてくださいね。投票率が上がればもっといいのですが。みんなの政治です。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*