2050年

今日は朝、雑餉隈駅に立ち
皆様に挨拶andリーフレット配布させて頂きました。一緒に立ってくれる有志の方にとても感謝します。

(null)
その後、市役所に行き税財政協議会に出席。
午後からは西鉄グランドホテルで福岡のウォーターフロントのシンポジウムに参加しました。

(null)

(null)
金沢の21世紀美術館を設計した妹島さんや博多小を設計した工藤さんなど。そして出口東大教授がゴーディネーターが博多の街をどうするか話し合いました。色々話し出したら大変ですからここでは言いませんがとにかく先のことを考えて施策を組んでいくことが大切と明確に感じました。今日の事をしっかり施策に反映させていかなければならないと感じています。私も、今日は色々感じることが多く、なんか自分が議員と役所のやり方に慣れてちゃんと主張できない、いや、しない議員になっているような気がします。初心に戻るのみ。頑張ります

Leave a comment

Your email address will not be published.


*