3連休× 2

ご無沙汰してます。2週連続で3連休ですね。議会が始まりましてやはりバタバタしまして、更新サボってました。先週末は敬老会にもお呼びいただき皆さんと懇談。

image

 

質問した日は勉強会も地元で開催していたのでばたばた。

image

 

金曜日は地元公民館のふれあいワインパーティーに参加。先輩親父バンドと現役親父バンドの共演。まずは先輩方。

image

そして現役。

image

とても盛り上がりました。

土曜日は消防の訓練。消防団員として地元町内会のみなさんに指導。 image いざという時、知っているのといないとでは大違い。 今日は福岡市長旗争奪軟式野球大会の開会式。 image 始球式でバッターを務めたのですが投げた副市長のボールが私の背中の後ろへ。本気で打つ気だったのですが、背中後ろは打てませんでした。ははは。 明日も敬老会とソフトバレー博多区大会です。みんな行事があって忙しくって素晴らしい。用事があることが一番です。

2 Comments on 3連休× 2

  1. 本当に忙しい日々ですね。。。本当に目がまわりそうです。
    私は、ハウステンボスの花火大会と長崎ちょっと観光の列車の旅でした。
    とにかくハウステンボスの花火は、生まれて初めての迫力ある感動的な
    花火でした。で・・・その昔閑古鳥だったハウステンボスは、本当に生まれ変わり
    とても活気があり、スタッフも本物の笑顔で楽しく仕事をしている感じでした。
    はじめて家族でその夜24時まで遊びまわり、とても楽しい連休でした。

    • ハウステンボスは先日、娘たちが修学旅行で行ってきてとても楽しかったと言ってました。本当、変わりましたね。昔は庭園だけでしたから子どもや若者は面白くなかったですよね。でも家族でいい旅行でしたね。物より思い出。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*