500回目

選挙前の確か2月ごろからブログを書き始めて今回で記念の500回目になります。ほぼ毎日更新と言いながらこの時期に500回目というのはちょっと反省しています。でもよくかけたなぁと実は思っています。いろんなことを書いてきたと思います。遊びのことや政治のこと、それぞれの考え方などなど、好き放題書いてきました。これからも1000回1,500回と続けていけることを願っています。これからもよろしくお付き合いのほどお願いいたします。 さて今福岡市役所を前広場では福岡市商工会議所主催の食の都ふくおかと言うイベントが行われています。そこに我が障がい者施設りんごの唄が出店しています。初日に沢山のお客さんでたくさん売れたんですが昨日はそれを上回る倍の売り上げがありました。今日最終日はもっと売れてくれればいいですが。 image
今回販売する商品は梅が枝餅のあんことりんごのうたのパンをコラボさせたその名もお願いアンパンです。それと博多鯖サンド。明太ソースかけ。昨日からとても売れています。今日もがんばってほしいです。 市議会も明後日までです。明後日、議場にて会派を代表して賛成討論を私が行います。今、最終の詰めに入っています。頑張ります。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*