無念

シルバーウイークはみなさん、いかがお過ごしでしたか? 私は敬老会や娘たちの部活など仕事かそうじゃないのかわかりませんがとても忙しくしていました。こんな連休は経済的にはいいのでしょうか? 多分お金が回ることは回るのでいいんではないかと。

そのシルバーウイークを休まずずっと営業して多くのお客様に美味しいラーメンを提供して、最終日、やっとやり遂げた、売り上げ多いぞと思ったであろうラーメン屋に強盗が入り、襲われ1人は死亡、もう1人も意識不明。今ほど、犯人が捕まり、以前の同僚だったそうだ。内部を知る者。同時にきつい思いをして、頑張って頑張って稼いだ金であることも分かっているはず。だからとても悲しい。人とは?命を落とした若者のご冥福をお祈りいたします。

10月7日から福岡市議会決算特別委員会が始まります。私は質問に立ちますので、現在、作成中でして、本当に忙しいです。今を頑張らないといい結果も出ません。さあ、明日からも妥協なく進んでいきます。

  
市役所の私のデスクから済生会病院が見えて時々ヘリコプターが飛んできます。少しでも早く処置が出来、多くの命を救って下さいね。でも安全運転で。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*