マスターズ

 今朝、マスターズゴルフの決勝ラウンドがあり、バッバ・ワトソンが見事にプレーオフを制した。一打目を右の林に打ち込み、この時点でダメと見ている者すべてが思ったはず。それが左打ちから強烈なフックをかけ、曲げて見事2打目グリーンオン。1打目終えて優位に立っていたウーストハウゼンが安全にいった2打目が距離足らずグリーンを外す。この時点で勝負あり。一貫して攻めを続けたバッバの気力勝ちだと思いました。


 しかし、素晴らしいコースです。テレビに映るコースの画像がとてもきれいです。それからすごいギャラリーの数です。数万人はいるのではないかと思います。石川遼君がこの舞台で大活躍するのを楽しみに待っています。まだ二十歳、婚約したそうですが優勝したバッバワトソンは33歳だったかな。まだまだ世界で活躍するまでに十分は時間がある。あせらず頑張れ、遼君

 ガソリンが高騰してます。
blog_import_511090234e8b6

 

 

 

 

 

イランの問題でしょうか?


明日、中学の入学式、明後日が小学校です。お天気が明日の夜から雨が降るみたいで少し心配です。

2 Comments on マスターズ

  1. SECRET: 0
    PASS:
    入学式の天気、気になります。うちの息子も小学一年生になるので、雨は嫌です。どうか、晴れますように

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >うみさん
    久しぶりにテルテル坊主、
    作ってみません?(-^□^-)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*