一日

もう11月ですね。毎月1日は日吉神社にお参りをしています。今年はたくさんお世話になりました。今日の午前中は とてもとてもすがすがしく、大きな木木達が出迎えしてくれます。

blog_import_51108de686d2d blog_import_51108de792d11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの樹木たちは保存樹となっています。私の子供の時からよく遊んでいた神社です。ホントに気持ちが良く、近場で森林浴ができますから皆さんも天気がいい日 は是非訪れてみてください。境内の裏の方にも祠や像があります。

blog_import_51108de8dc594

この日吉神社には後援会長と事務局長と期間中の毎月始めに早朝、お参りさせていただきました。
今からも初心忘れず努めて行きます。
ローレル花倶楽部の皆さんが咲かせてくれてる可愛い花たちです。心がなごみます。

blog_import_51108deb2f7ec

博多駅の通路開設式典の手土産です。障害者施設のお菓子の詰め合わせです。薬院駅の一階に障害者施設のお菓子や陶器、布製品等が売られています。

blog_import_51108dec45ed2

少しずつ福岡は変わりつつあります。人の気持ちがわかる街に。
小渕さん、言ったあと後悔したのではないでしようか?それを見て手をたたいて喜んだ石原さんたち。それに対して低姿勢で切り返した首相。有権者はどう見てるでしょうか?
Android携帯からの投稿

Leave a comment

Your email address will not be published.


*