初勝利

今日はアビスパ福岡のホーム開幕戦。昨年から監督が途中、社長が今期から変わり気持ち一新してましたが初戦の熊本に苦杯で今年もダメかと思っていましたが、何のなんの、今日の試合はとても素晴らしい動きで今後の期待が持てました。見事、京都を1対0で退け、今シーズン初勝利!是非ともJ1へ向かって突き進め! J1の鳥栖が2連勝です。もしかしてもしかしたら。 そして今日からJ3が開幕。福島のチームも出来ました。スポーツが人の心を一つにすることもあります。ぜひ、被災地に、この日本に絆を深めて欲しい。
image
image
マレーシア航空の墜落事故、生存者が感じられない状況です。ここに来てテロの話も出てきていますね。早く究明されればいいと感じます。
先日、特別支援学校の先生方と協議いたしました。明日、教育委員会との三月予算議会で分科会を行いますので色々と主張をしなくてはなりません。その次の日の保健福祉局用として、重度重複障がい者の療養介護施設についてなど、話が尽きません。常に市民側に立って考えて行きます。
今、ニュースで毛ガニの早食い大会があってましたが誰がこっちよりあっちの方が食っていると微妙な感じを分別できるでしょうか。まあ、即売会のイベントだったのでこれでいいんです。何事も試みて見ることから始まる。ウダウダ言って始めきらない のが一番いけない。始めて、そして続けて、10年後に完璧になればいい。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*