台湾2

皆様、ご無沙汰しております。

日曜日の夜八時過ぎに福岡に帰りまして、

月曜日は一日中市役所。今朝から個人事務所に帰り不在中の整理をしてやっと

ブログを書き始めてます。

台湾ですが、後龍小学校は空港から車で1時間半、(台北からだと2時間なのか)

校長や教務主任、日本語をしゃべれる通訳役の高齢の方二人でお迎えに来ていただき、大歓迎。


すいません。

書き始めて途中、那珂南小の6年生に1時間、障害についての講義に行き、その後、校長先生教務主任先生と台湾の英語教育についての勉強会に入り、今になってますが今からはしご酒の準備で動きます。

明日、しっかり書き込みます。

皆さんもご参加ください。今日から3日間。

銀天町商店街真ん中あたりのかんばんや スキヤキにて当日券販売中。

2回 よござっしょ はしご酒大会

120128_092137_copy


天神から西鉄電車で15分、博多からJRで10分の雑餉隈で「よござっしょはしご酒大会」が2月14日(火)・15日(水)・16日(木)に開催されます。昨年11月に開催したときは26店舗、今年は46店舗と大幅にパワーアップ!

焼き鳥屋や、ホルモン店、串揚げ店、居酒屋、麺、カラオケなどバラエティーにとんだお店の中からお好きなお店を3店舗チョイス!一日で3店舗回るか、3日間で楽しむかはお客様の自由!生ビールや焼酎などの飲物とお勧めの食べ物がセットになった一枚が3枚つづりになっています。

 是非、お友達や仕事仲間と出かけてみてはいかがですか?



お問い合わせ  雑餉隈 はしご酒大会 実行委員会事務局

       前売り券は3枚つづりで¥3000、当日券は¥3500で雑餉隈銀天町商店街内「看板百貨 スキヤキ」や参加店で販売しております。

        092-589-5040

photo

Leave a comment

Your email address will not be published.


*