屋上ヘリポート

昨日、市役所横の済生会病院屋上ヘリポートにヘリコプターが止まりました。

blog_import_51108dbf3e149
blog_import_51108dbb813fd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

患者さんを運んできたのでしょう。
しかし高層ビルの上ですから大丈夫なのかなと思いましたが、簡単みたいに去っていきました。なんか安心しました。
ちなみに、みらい福岡の控え室から撮影しました。
昨晩は、久しぶりの同級生との食事会で薬院のイタリアンに野郎六人でいきましたが、その道中、今泉を通りました。昔はよくこの辺で飲んでいたのですが、なんか最近めっきり寂しくなってました。更地の駐車場ばかりです。

blog_import_51108dbcbf77c
blog_import_51108dbde1689

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上の赤字が三越です。正面が警固神社。ほんと中心地まですぐです。そして舗装していないところが多いみたいです。明らかに販売用です。が、ここまで物件が多くあるとさあ、どうでしょう。なんとなく店も少なくなったような、歩いてる人も少なくなったような。
でもやはり洒落た店がありますね。店主のセンスのよさが光ります。

blog_import_51108dbf220cf

 

 

 

 

 

 

ちょっと写真が遠いですが、いい感じの店でした。
明日は一日中小倉でPTAの九州大会に参加しに行きます。
たまには、違う環境を見るのはいいですね。
Android携帯からの投稿

Leave a comment

Your email address will not be published.


*