市政報告会

昨日の市政報告会にたくさんの方にお越しいただき、心から感謝いたします。毎回ですが、自分はちゃんと皆さんが聞いていただけるような内容を言っているのか、聞きやすい声のトーンで分かりやすく喋れているのか、この時間帯は参加する方にとって行きやすい時間なのか。自問自答のくり返しです。でも何とかサポートしてくれる皆さんのおかげでたぶん、無事に開催できました。本当にありがとうございました。このお返しは、市政発展のために尽力してお返しします。

本日は午前中、福岡市役所住宅都市局と打ち合わせ。一昨年行った雑餉隈街歩きワークショップ開催からの第2弾企画を始める予定です。今の雑餉隈駅と今のバス営業所に出来る新駅とJR南福岡駅を結ぶ地区をゴールデントライアングルと私は呼んでいます。

 雑餉隈のゴールデントライアングルということでその名も

G(ゴールデン)T(トライアングル)Z(雑餉隈)=GTZ計画

今から動き出します。乞うご期待!!

今日は午前中その会議で、午後から民間障害施設協議会の役員会、施設長会、ここでも市内の施設長さんの前で市政報告。そして懇親会でした。明日出張です。議会運営委員会での川崎議会と名古屋議会に一泊二日です。市政報告会に全照準を合わせていたので少々ばててますが張り切って出張してきます。どんどん行きますよ!!!!前へ前へ。

2 Comments on 市政報告会

  1. ちゃい吉 // 2014年1月28日 at 12:27 // 返信

    お疲れ様です。
    GTZ計画参加します(笑)

    活気ある雑餉隈を取り戻しましょう

Leave a comment

Your email address will not be published.


*