朝の火事

今朝、5時頃、春日原駅近くで火災があり雑餉分団として出動しました。未入居の古アパートが全焼しました。最近、火事が多いように思います。秋の火災予防というくらいですから、皆さん気をつけてください。写真は撮れる状態ではなかったのでありません。

1 Comment on 朝の火事

  1. 今村幸彦 // 2017年11月30日 at 12:48 // 返信

    いつも大変お世話になっております。東雲町の今村幸彦です。JR南福岡駅から県道112号までの並木(たぶんプラタナスだと思うのですが)の葉っぱがこの時期は落葉してかなり散乱して沿道の住民は困っています。また、夕方にはスズメが大挙してねぐらにしているのでそのフンの落下や鳴き声による騒音にも困っております。また、樹齢がかなりなるので根が大きくなりすぎて歩道がでこぼこになり歩く時に高齢者が転ぶのではないかとひやひやしております。福岡市には2か月ほど前に申し入れはしたのですが改善されておりません。先生からもぜひお口添えいただければ幸いです。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*