準備

三月議会に向け、会派で勉強会真っ最中です。
blog_import_5141251993e6f

 

 

 

 

 
来年度の予算や施策を協議します。
これがなかなか理解するのに一期生議員は大変ですが、何とかついて行っています。やはり、議員は即戦力でないといけませんから。でも、会派の先輩達の質問を聞いているとなるほどと勉強になります。
昨晩は、今年度の最後のPTAの運営委員会でした。3年間、PTA会長を務めましたがこれが私の主催する最後の運営委員会でした。今年度もみなさんのおかげで無事に、また、楽しく行えることができました。皆さんに感謝です。最後は豚まんとお茶コーヒーで乾杯して終わりました。
その後、外務副大臣、松山まさじ参議院議員との会食に遅れて参加。青年会議所の先輩でもあります。
blog_import_5141251af20d7

 
こんな気さくな人ですが、北方領土問題や世界情勢の話を聞かせていただきました。
そろそろ勉強会始まりますので、これで。

2 Comments on 準備

  1. SECRET: 0
    PASS:
    浜崎議員を通して、政治、議会、議員について
    色々と勉強させてもらってます。
    本当に多岐にわたる活動、勉強と大変ですが
    とてもやり甲斐が伝わってきます。
    お酒はほどほどで、頑張ってください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    やり甲斐はありますね。
    なったばかりの時は心がいつもウキウキしてました。楽しいと思っていました。今もおもっていますが。明日も勉強ですが頑張ります。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*