無病息災

今日は成人の日。
地元ではどんど焼きが行われました。

blog_import_51108ee4b0fd8

私は手を合わせて今年の無病息災を心から祈念しました。
写真のしたの方になにやら水色のものが見えるでしょうか?
PTAの仮装で作ったトイストーリーの着ぐるみです。とても良くできていましたが、今日でおさらばです。また、来年度は新しいものを作成致します。

blog_import_51108ee4ea0df

作ってくれた役員みんなに感謝。
午後から福岡市成人式に参加。
綺麗に着飾った女の子達、かっこよく決めた男の子たち、みんないい顔をしています。

blog_import_51108ee52d382

若い人たちの宣言や、ダンス等があり、大満足です。

blog_import_51108ee0d4089

ダンスパフォーマンスは地元の人達です。

blog_import_51108ee493081
blog_import_51108ee4006f0

今日の夜はPTA仲間と居酒屋のはしご。最初は竜一、次にげんきどりいきましたが満席ではいれず、竹丘の笑鷄へ
美味しかったです。ざっしょの店はほんとうまい店ばかりだ。

Android携帯からの投稿

2 Comments on 無病息災

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あっという間に1年たつのが
    早いですね…(T-T)
    成人式懐かしいです~
    また、やりてぃ!!藁

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    もう大人ですから、毎日をがんばってね。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*