熱燗

昨日は一日中市役所に詰めていました。午前中に来客がありそれから色々調べものや面会していたら5時過ぎになりました。
今、イムズの地下で障がい者のみんなが描いた絵画展が行われています。

blog_import_51108eeb4641cblog_import_51108eeed0eceblog_import_51108eef18a04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性的な絵画がたくさん。
凄い、凄い。最近の皆さんのアートはレベル高い。ヨーロッパで障がい者アートの作品をプリントしたTシャツがユニクロだったとおもいますがたくさん売れていると聞いてます。良いものは良い。自然だ。
夜は商店街理事会。店舗軒先での路上はみ出し陳列がひどく、博多署と区役所から指導が入ります。緊急車両が入れないとか、足が引っ掛かり転倒しそうになった等、苦情がたくさんあるとのこと。
しかし、あまりさっぱりしすぎても今度は活気がですねー?!?!でも守らなければならないことは守らなければ!
その後、みんなでざっしょの駅前、焼鳥とりよしに。向かっていると一人の女性が帰宅中。いつもよござっしょ祭のポスターや記事など描いてくれるトッキー。
今日は家に誰もいないそうで、お誘いして。

blog_import_51108eee7265e

寒いと熱燗。とりよしはこのスタイルで出てきます。
Android携帯からの投稿

Leave a comment

Your email address will not be published.


*