甘木

今日はどうしても甘木に行くことになり、ついでに先日、新聞に出ていた甘木商店街によりました。。

blog_import_511093516c19d

 

 

 

 

 

 

今までアーケードがあった所が半分は解体されています。こちら側が解体されたほうです。

blog_import_51109351aa699

建物も新しいものもあり凄くきれいでした。アーケード側は昔ながらの感じはしますが8~9割が閉鎖みたいです。しかし、端から端を見ますが一人も歩いていないです。リニューアルオープンとなっていますからどうにかどうにか?今からでしょう、再生は。今後の動きに期待度120%です。近くに甘木温泉、卑弥呼の湯があり、10分だけと思い興味本意で入りました。400円です。これがビックリするほど凄いぬるぬる温泉。かなりの素晴らしい温泉です。横のおじさんたちが、昨日、原鶴行ったけどやっぱりこっちがいいと言われていました。

blog_import_511093504089f

もうクリスマスの飾りつけがうちのマンションに出来ました。

blog_import_51109352367dc

子どもたちも大喜び。でも、省エネやないと?とある方から言われましたが、和む心も大切ですからね。
Android携帯からの投稿

3 Comments on 甘木

  1. SECRET: 0
    PASS:
    甘木はいいところですよね。九州の小京都。。。
    とてもいいところです。観光・温泉で繁栄して
    ほしいですね。
    クリスマスは、全世界が共通に楽しめる
    イベントです。昔湾岸戦争が、クリスマスの日だけ休戦した記憶があり、クリスマスって世界を変えられって若かりし心に残っています。
    言葉も国も壁もなく、皆が幸せになれますよね。
    でも、息子はプレゼントは??とそればかりです。
    んーこの傾向はいただけない・・・(ー_ー)!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    甘木はたぶん探せば美味しくてとても安いものとかたくさんあるんじゃないですかね。たぶんその第一歩が始まったと思います。我が町ざっしょも今から動きますよ。
    クリスマスプレゼントは、子どもたちの誕生日が10月末で、そしてクリスマスがすぐ来て、お年玉がまたすぐ。 この時期はたいへんです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読みました★初めまして!iPhoneアプリ作ったりしながら、シルバーアクセサリーの職人やってる、seijiと申します!!また、遊びにきちゃいます、でわ☆

Leave a comment

Your email address will not be published.


*