空港

昨日、子どもたちが台湾に旅立ちました。

blog_import_511093981dff8

そして今日から私も台湾に旅立ちます。
昨日に比べ空港はかなりゆっくりしてます。昨日は年末の三連休ということでかなり混んでました。
昨晩は地元の体育振興会の忘年会で選挙終えたばかりの井上たかひろさんと一緒でした。もう早速福岡市長から国に対する要求の話があったそうです。私も我が街、福岡発展のため、たくさんのことをお願いしていかなくてはなりません。まあ、国会議員なんですからこの国の方向をしっかり舵取りしていただくことが一番です。
その後、地元消防団の忘年会だったのですが遅れてしまい、一次会が終わった時に到着。二次会に参加してきました。みんな元気で何よりでした。
街はイルミネーションでイッパイですね。

blog_import_511093998afc1

警固公園です。新しくなって人もたくさんです。

blog_import_5110939aba709

国際線ターミナルです。朝八時から点灯中です。それでは。
Android携帯からの投稿

3 Comments on 空港

  1. SECRET: 0
    PASS:
    忙しい三連休ですね。
    井上たかひろさん・・・国会議員という存在感の
    ある人ですね。本当に福岡発展の架け橋となってほしいです。
    昨夕、息子と博多駅で待ち合わせて、旦那は仕事で息子と二人で博多駅のイルミネーションで記念写真撮りました。たくさんの人でにぎわっていました。
    台湾気をつけていってらっしゃい~)^o^(

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    昨晩帰りました。
    少々体調崩しましたが充実の日々でした。
    パパさんがお仕事でいないのは残念でhしたね。でもいい写真が撮れたのでは。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*