終わりました。

十日恵比須が終わりました。あまり天気に恵まれませんでしたし、また、今年も出店が少なく以前と比べ寂しいという意見がありましたが。まあ、人出はかなりあったと思うし、沢山の家族連れに会いました。
いつも通りの元町です。

blog_import_51108e7ceb57c

昨日のランチは天神だったのですがある方のブログで紹介されていたハンバーガー屋にいきました。今泉にあるハングリーバーガーだったかな?

blog_import_51108e7d328e5

アボカド、タルタル入りです。ポテト、飲み物付きで千円。まあ、たまにしか来ないので高い方を選びました。でかくてお腹いっぱいになりました。

blog_import_51108e7d72055

警固公園のスケートリンクです。氷ではないので濡れないとのことです。アクリルのような板が敷かれてます。まあ、大好きな安藤美姫ちゃんも喜んだかどうだか?
ニューヨーク、マンハッタンのロックフェラーセンターには昔から冬はアイススケートリンクができ、市民の憩いの場となっていました。その頃は冬だけリンクができるなんて発想が違うなぁとビックリしてました。また、久しぶりに行ってみたいですね、大陸に。
Android携帯からの投稿

2 Comments on 終わりました。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわ~ヽ(^^)
    おいしそぉ!!
    ハンバーガー大好きなんで。
    週2日わ私マック行く派p(^^)q
    グラコロがおいしい~

  2. hamasakitaro // 2011年12月13日 at 15:30 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    ハンバーガーはハードロックカフェがとても美味しいですが美味しいものはそれなりに高いです。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*