続くねぇー

んー、新年会の嵐です。でもぜーんぶ、楽しんでます。
昨日は朝、わいわい広場という放課後遊び事業のイベント。女子大の生徒三人が来てイベントしてくれました。

blog_import_51108ef42b3aeblog_import_51108ef568d94

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけんゲームやカルタゲーム
やはり子どもたちはお姉ちゃんたちが来ると嬉しそうです。

blog_import_51108ef6d0daa

彼女たちは保母さん目指しているそうです。是非立派な先生になってほしいです。来てくれて本当にありがとう。こどもたちも喜んだと思います。
昼からは那珂南校区の新年会に参加。楽しいひととき。夕方から博多駅前で新年会、その後、地元で親父の会新年会。んー楽しい。きつくもある。体重2キロ増えてそう。
今日は午前中、時間があったので長女と
月隈パークゴルフにいきました。次女と嫁はバレーの大会。

blog_import_51108ef7c62d2

意外と上手い娘でした。でも二人で1500円かかりまして、平日より土日は高いということがわかりました。まあ、維持費もかかるでしょうから週末に稼がないと。でもちと高いかな?
その後、カラオケのあるぷすさん主催の大会にお邪魔いたしまして、ご挨拶させていただきました。でもほんとうまいですよ、皆さん。そしてみんな元気です。カラオケでステージに立ってお洒落してとても華やかでした。元気の源でもあり、また、人に見られることで身なりに気を使うのでいいですよね。

blog_import_51108ef87e948

そして夜は全国軟式野球福岡市支部の新年会。私は副会長をしています。いろいろな野球人が集まっています。ことしも熱い試合を期待します。それから同級生からの相談がありマックへ。

blog_import_51108ef98e30a

夜なのにたくさんのお客です。凄いな。
Android携帯からの投稿

Leave a comment

Your email address will not be published.


*