舞踏会

昨日の日曜日は朝から雨で、土曜日の雨で延期になった那珂南老人クラブグランドゴルフ大会がまたしても雨で中止となりました。残念ですね。しかし、結構降りまして心配しましたが被害はなかったようです。

いつも甚大な水害被害がある新和陸橋西側です。この度は害はありませんでした。
blog_import_51108c423edda

 

 

 

 

 


とても雨が強かったですが、さざんぴあでは紫寿凰会という日本舞踊の舞踏会が行われました。いつも校区夏祭りの司会などでお世話になっている森岡先生主催の会です。初めての舞踏会ということですが会場は超満員です。出演者の皆さんもかなりお稽古を積まれているのがわかりました。また次回も楽しみにしていますので皆さん頑張ってください。本当は娘を習わせたいと思っていますが娘たちはバレーボールに夢中です。
blog_import_51108c42c88fc

舞踏会で井上貴博県議と一緒になりましたが、県議から博多区でも鳥獣被害が結構あるから農協などに聞いて研究しなさいとアドバイスいただきました。調べていきます。

あと、福岡市からハザードマップが配布されています。ご自分の地域のところは目を通して頂ければと思います。

4 Comments on 舞踏会

  1. SECRET: 0
    PASS:
    簡単に目を通したんですが、一ヶ所誤植を見つけました。電話したほうがいいのでしょうが、日中はどうしても忘れてしまって…

  2. hamasakitaro // 2011年6月14日 at 12:42 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >うみさん
    すいません、教えてください。
    早めに頂ければ対応します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >はまさき太郎さん
    博多区のマップで、斉藤池だったと思いますが、住所が南本町になってました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >うみさん
    ありがとうございます。当局に伝えています。
    いやいや間違いが多くてすいません。
    吉塚、東吉塚地区も浸水危険地区なのに表記されていませんので変更して再配布となっています。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*