負けた

昨晩、アビスパと東京ベルディの一戦を見に行きました。

相変わらず、素晴らしく綺麗な芝のレベルファイブスタジアム。
blog_import_511090764a383

 

 

 

 

 

ちょっと暗いですね。
blog_import_51109077ddd5b

 

 

 

 

 

携帯のカメラなのですいません。

ベルディというと、Jリーグを代表するチーム、だった。あまりサッカー熱のない昔の私はベルディしか知らなかった。カズ、武田、ラモスの日本代表が集まるチームでしたよね。でもJ2なんですね。厳しい世界です。

そしてアビスパですが、そのベルディに押されぎみで3対1で負けました。
blog_import_51109079390f9

 

 

 

 

 


サポーターがいるバックスタンドでお応援しましたが、サポーターの皆さんは本当に偉いですよ。正直、少々不満が残る試合と私は感じたんですが、終了後の選手挨拶でも皆さん、終始紳士的に選手を労らわれて感動しました。頑張ろうぜ、アビスパ!私にはどうやったらとかは分かりませんが、とにかく支えてくれるサポーターがいることが確実に分かった。

でも観客が3000人ちょっとぐらいだったのでもっと多くないとね。北九州や大分よりも下位です。熊本に今度負ければ・・・・・・・・

Leave a comment

Your email address will not be published.


*