階段

私が所属するみらい福岡市議団の部屋は市役所の12階にあり、時間に余裕があるときは階段を使っています。階段は普通の歩行に比べ2.6倍の運動量があるそうです。あとウエストが1センチ減ると内臓脂肪は1キロ減るそうです。実はこんな情報が階段の途中に張ってあるんですね。

blog_import_51109033360eeblog_import_5110903374205

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

blog_import_51109033b2410

blog_import_5110903165866blog_import_5110903437e82

だそうです。いいでしょ。でもずーと同じ内容なのでどなたか新しい情報に変えてくれないかと期待しているのですが。
西春町の桜並木です。花見も終わりなのですが出店だけがありました。誰もいないのですが。

blog_import_51109033189f3

今年もたくさん楽しませて頂きました。
また来年、きれいな桜に咲かせてほしいです。
北朝鮮、どうなるのでしょうか?
あと、昨日の党首討論。売り言葉に買い言葉で何をやっているのか
Android携帯からの投稿

2 Comments on 階段

  1. SECRET: 0
    PASS:
    桜、入学式までもちませんでした。しかも大雨…
    てるてる坊主、大きいのを作ったんですが…
    息子が浜崎太郎さん、お話しよったね。と言ってました。内容は覚えてませんでしたが…私、来賓の方の多さにびっくりしました。あんなにたくさんの方がいらっしゃるんですね。
    それから浜崎さん、PTA会長までやって、ホント多忙ですよね。
    無理されませんように。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >うみさん
    あらら、お恥ずかしい限りです。とりあえず緊張しましたがなんとか挨拶できました。来賓の方々をしっかりお迎えするのも会長の大切な仕事です。日頃から本当に子どもたちがお世話になってますから。雨はしょうがないですね。写真、とれましたか?

Leave a comment

Your email address will not be published.


*