40周年

日中国境40周年事業が中止されましたね。

しょうがないですが、日本が悪いからと理由を述べたそうですが、

そんなことよりも日本企業への暴徒の代償は中国政府はどう、対応するのか、また、日本政府は何か言っているのか?

被害にあった方々は40周年どこではないですよ。

もっと国連で主張しなければいかんですよ、総理は。暴力ですから。

解散はどうなっているのでしょうか?

なんか、近くはないような、あるような。われわれも何の情報もありません。それより10月議会での質問作成で、意外と忙しいです。


ネットのコラムで家事をしない夫との付き合い方という、怖ーい内容の題材が。。。。。あまり男はこれをクリックしたがらないだろうな。

私はどちらかというとやれるときはやっているのではと勝手に思っているので、まあ、嫁さんに聞くまでもなく・・・・・

とりあえず感謝を忘れないようにします。

昨日の夜、子どもの交通安全の標識にまたまた、悪徳金融の違法広告物が!!!!

blog_import_51109266e4af6

 

 

 

なんでこんなところに貼るんだよ。おれが何回も何回もきれいにしてるだろう!(怒) 剥がしスプレーがないと剥がれないんですよ。

また、一斉に撤去しないと。戦いは永遠に続くのか。続くんでしょうね。負けないよ。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*