ご無沙汰です。

最近、更新をしていなくて、すいません。水曜日の夜、市民勉強会、金曜日に議会が終わり、土曜日は母校の野球の公式戦の応援と敬老会と私の市政報告会があり、日曜日はソフトボール市大会があり参加して来ました。
市民勉強会の写真です。今回は埋蔵文化財についての勉強会です。

blog_import_51108d2da4e0e



埋蔵文化財を掘り起こすこと以外にも、地層の関係から過去にいつ地震が来たなども分かるそうでとても興味深い勉強会でした。私の市政報告会も沢山の方に起こしいただき感謝いたします。

blog_import_51108d2ec248a



JOY倶楽部の皆さんです。知的障害のあるみんなですが、プロです。
市政報告会は、また別に記事かきます。

blog_import_51108d2f944db



雁ノ巣公園野球場です。強いチームがまだまだいますね。最強と思っていた吉塚が負けました。最後の試合で福岡ナンバーワンと言われるピッチャーと対戦。速いです。負けましたが貴重な経験。次に繋がる経験でした。

blog_import_51108d30b3ddb



金曜日に議会が終わり議員数名で高取、西新へ。すごい人でした。
昔は東の香椎、西の西新、南の雑餉と言われていましたが、完全に大きな隔たり。まあ、賑やかだからイイとも限りません。人に優しい街が1番いいです。
という事で優しい一枚。ローレル花倶楽部の皆さんがいつもたのしませてくれます。

blog_import_51108d319c05d



初めて携帯から投稿です。うまく行くのかな?
iPhoneからの投稿

4 Comments on ご無沙汰です。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初コメントです。
    遅くなりすいません。
    土曜日はお疲れ様でした。初めての報告会でしたが、大盛況でおどろきました。
    次の日のソフトはどうでしたか?前日のニンニクラーメンが効きましたか?
    あと前回の「マンホール」の件。この町に生まれ35年、歩道なんて注意もしてませんでしたが、言われて見に行くと驚きました。
    私たち若者は大丈夫でも、高齢者や子供や車椅子の方にとってかなり危険だと思いました。
    これからは、もっと注意してみてなにかあれば、報告します。

  2. 井相田のK // 2011年9月19日 at 20:26 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    市政報告会、お世話になりました。久ぶりに選挙運動支援者の皆様に、お会い出来嬉しく思いました。JOYクラブ、グットでノリノリでした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >満吉さん
    日頃何気なく歩いている街も怪我したりして不自由になるといろいろ見えてくるんですね。治せるとこは治して少しでも住みやすい街にしていくことが必要です。一緒にやっていきましょう!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >井相田のKさん
    JOY倶楽部のみなさん、かっこよかったですね。そしてありがた屋のお菓子もたくさん売れてました。ひさしぶりに皆さんにお会いでき良かったです。

満吉 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*