もうすぐ開店

本日は博多駅の地下の工事の視察です。キャナルシティ方面から博多駅に向かって途中から地下に入る入り口がありそこから降りて行き、送迎や駐車できるようになります。

blog_import_51108d3ebdf2a
blog_import_51108d3f731a9

 

blog_import_51108d44d3e37



大きな工事ですが人の行き来がしやすくなる為の工事です。
第2キャナルシティができてきてました。

blog_import_51108d40e4577



渡り廊下もあります。
先日、天神にかっこいい店がオープンしたばかりですがまた、出店ラッシュです。九月三十日オープン。
天神コアの裏通り、二店のカフェがありますが緑の方が赤よりかなり入ってます。

photo:05

 

blog_import_51108d4342312



まあ、並んで賑やかならいいですよね。また、いい意味で競争。
そういえばキャナルシティの水辺が遊歩道になっていました。感じがいいです。

blog_import_51108d44373f3



今から市役所で勉強会です。頑張ります。
iPhoneからの投稿

2 Comments on もうすぐ開店

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わたし第二キャナルシティ
    オープン行ってきますよ、楽しみです

  2. hamasakitaro // 2011年9月22日 at 08:58 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    そうですか、それは楽しんできてください。
    県外からもたくさんの人が来て賑わうのでしょうね。

スポンボブ★ へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*