ガーター

本日、昼からの1時間、ボーリングをやりました。リーグ戦参戦のための練習ですが、なんせマイボール、マイシューズで初投げ。親指の穴が大きすぎ、投げる瞬間、ボールが真下に落下して跳ね返った玉え中指と薬指の第1関節を強打しました。一瞬折れたかと思うほど痛かったですが牛乳2L飲み男の骨は強し(うそです、過去に幾度かの骨折あり) 突き指でした。そのまま投げ続け合計5ゲームやりました。一生のうちでこんなにガーターをだしたことはありません。今日はスコアではなく投げ方中心です。(言い訳に聞こえますが) 何度か練習を重ねないとやってる私が一番楽しくありませんので、今からもがんばります。あんまり暇ありませんが。

福岡市の財政問題。借金は市民一人当たり、176万円。大阪に次いで2番目に高い金額です。3番目は神戸ですがこれは震災復興費用が多く入っているのでしょうがない。福岡は地下鉄や都市高速などの整備などで便利になりました。これからは借金返済に全力を注ぎ未来にツケをまわさないようにしないといけませんね。

話は変わりますが、サンキで買った靴下、いまだ健在です。恐るべし、199円

blog_import_51108addb9724

zp8497586rq
zp8497586rq