ボウリング

昨日、全国障がい者ボウリング大会が博多スターレーンで開催されました。

20140216-063233.jpg
これは高島市長の始球式、見事、ストライクでした。全国から強者ぞろいの大会です。東京の大雪で移動が大変だった方もいたみたいですが無事に開催され良かったです。うちの施設から三行さんが出場。

20140216-063614.jpg
緊張の為でしょうか、スペア取って喜んでいたら足が出ていたとのことでFのマーク。ファールということで得点ならず。まあ、よく頑張りました。
夕方からは福岡市自閉症協会のパーティーに参加。4月2日が世界自閉症啓発デイでして、全国の電波塔、例えば東京タワーなどが青くライトアップされる催しが全国であるのですが福岡タワーでぜひやりたいと小柳会長がマイクで私に名指しで依頼されましたので張り切ってトライしてみます。
その後、子どもがお世話になるジュニアバレーの山口監督の還暦のお祝い会に参加。これからもまだまだ頑張ってください。
博多座公演のポスターが市役所のエレベータの中に貼ってありました。前川清さん、面白いですよね。

20140216-064651.jpg
お時間ある時ぜひご覧ください。

20140216-064753.jpg
市役所と大丸の交差点の駐輪場です。言い続けると違法駐輪無くなり始めました。スッキリしていいですね。点字ブロックの邪魔もありません。それではまた。

2 Comments on ボウリング

  1. 色々なイベントで忙しい日々ですね。。。

    自転車の違法駐車は、博多駅近辺でも即日撤去効果なのか?本当になくなりつつあり、私も博多駅と呉服町間の駐輪場を何年も利用してて昨年までに本当に違法が多く、自転車を出すのも一苦労でしたが、夕方帰る時に数台のみで本当になくなりました。あるべき姿で、強制的な処置も必要だと感じました。

river へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*