一般質問

明後日、15日に一般質問を行います。時間は夕方4時以降。5時頃かもしれません。福岡市議会は傍聴される場合は市役所15階にお越しください。また、福岡市ホームページから生放映が見れます。
そして、明日14日、夜七時から市民勉強会です。題材は福岡市の国際経済についてです。さざんぴあ博多第二会議室にて行います。
今日から議会が始まりましたが、夜は、私がPTA会長している那珂南小学校が台湾の後龍小学校と姉妹校締結をしたので先生方が来福され、祝賀会がありました。

blog_import_51108e826f2a3blog_import_51108e83590fc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間を過ごさせていただきました。2月ごろ、台湾に訪問して3月に交換ブログラムなどを実施できたらと思っています。

blog_import_51108e84808ff

また、ホストファミリー北尾さんのとこにフィリピンからホームステイに来ているイボンヌです。15歳の高校生です。
久しぶりの国際交流です。あー、海外にまた行きたくなりました。まあ、台湾には行かなくてはなりませんが。楽しみ。
パーティーではあまり食べられなかったので、手早くラーメンでも、とはじめて食べるラーメン膳なんと、280円。

blog_import_51108e85c7d2b

なんか好きな味だった。安くてもうまいな。
帰る途中、看板がしょぼん

blog_import_51108e87025a0

Android携帯からの投稿

2 Comments on 一般質問

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も小学校のクラブ活動で
    国際交流部に入ってたよー
    外国人とコミュニケーション
    楽しいですよね☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    人類は皆きょうだい。
    いつまでも平和であるためにお互いが交流することが大切

hamasakitaro へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*