分かれ道

皆様、おひさしぶりです。
選挙も終わり、ブログ更新がやっと出来るようになりました。私が選挙に出馬しているわけではないけど橋下さんもブログをやめるくらい気を使わなくてはならないと感じました。まあ、念には念を ということです。しかし 選挙結果は 一方的でしたね。少し予想していましたがここまでとは思いませんでした。
今から自民党はたった1年で 政権交代などにならないようにしっかり足元を見つめて頑張って欲しいです。各大臣が一番大切だからしっかり任命してほしいですね。
ブログをかけない間は世界中ではいろいろな事件が起こりました。一番ひどかった事件はアメリカのコネチカット州で小学校の教室で発砲事件があり、 20人 の子供たちの命が奪われたことや、尼崎の事件の逮捕されていた犯人が刑務所で自殺をしたことや北朝鮮が ミサイル打ち上げたことなどたくさんの動きがありました。また、自民圧勝で株価が上昇しているし、経済が変化していきそうです。大いに期待をいたします。あすからまたブログ更新していきます。あまり大した内容ではありませんがまたご覧いただければ幸いです。
Android携帯からの投稿

6 Comments on 分かれ道

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自民党の大勝で、民主党がちょっとかわいそうになりました。
    自民党には、頑張ってほしいです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今回の選挙は、本当に消去法でした。
    安倍さんも自覚はされている感じなので
    本当に、頑張ってほしいです。
    ブログ楽しみです。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    予想はしていましたが、予想以上の圧勝でしたね… でも、確かに積極的な票ではなく、消去法というのが本当の所でしょう。
    これからが大変ですね…
    第3極と言われる所が自滅したのもあっての事ですからね…
    そういえば、KBCの報道特番で、太郎君を見ましたよ~ レポーターの後ろに映ったのを(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >うみさん
    ちょっと結果が離れすぎてましたから、かわいそうでもありましたね。しかししょうがないです。少し国民もこれからの投票を考えて政治に参加してくれればいいですが。過去最低の投票率にはこまったですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    今日、株価上昇し、為替レートは円安になりました。凄いです。何をやっても無理だったのに。日銀は何をやっていたのか?
    これからもなるべく毎日更新しますのでまた、お付き合いくださいf(^_^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >みなぷ~さん
    テレビでしょ。皆さんからたくさん言われました。実ははしっこに立っていたのですが、急に娘さんが壇上に上がることになり先輩議員の方々が後ろに下がり私が居たはしっこは下がる必要なく結果、 私だけ前の方になり、目立ちました。ははは。

river へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*