安倍さん

安倍さんが勝ちましたね。

しっかり頑張ってほしいですし、また、石破さんにはぜひ中枢で国のために頑張ってほしいです。あと石原さんも林さんも。

自民とか維新、民主ではなく今は

全体で国のために、どんな社会を子どもたちに残していくのか、真剣に考えていく時代にとっくに入っている。


もう、近隣諸国のことや、IT関係の遅い成長や、

技術革新の世界からの遅れを見ていると、

週何十時間しか働いたらいけないとか、そんなふうなことを言い続けること自体に非常に心配になっていく時代がきたと感じてしまいます

でも、安定して労働できる環境があるからこそ日本の成長もあるのだから難しいが、

でもやはりそんな時期が来ているはずだ。


男たちが今こそ日本経済のため、奮い立たねば。(仕事にですよ、尖閣で戦うのではありませんよ。)


あ~勇気がいる発言でした。

4 Comments on 安倍さん

  1. SECRET: 0
    PASS:
    国民の一人としては、安倍さん・・・
    一度総理を経験している経験者だけど
    なんか信用がいまいちです。
    あーいう事があっても心身とも大丈夫と
    言い切り、返り咲くのもある種『あきらめない』
    心意気も感じます。
    安定しているとも限らない労働環境です。
    安倍さん・・・
    いろんな問題を安定化してほしいものです。
    女たちも頑張ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    安倍さん・・・ちょっと不安もありますが
    「今は心身とも大丈夫です」と言い切る所
    ある意味あきらめない心意気も感じます。
    昔歌にもありましたが、『ひとり咲き』に
    ならないよう男花咲かせてほしいです。
    安定している労働環境とは言えない今・・・
    中国・韓国とも友好的でありたいし、
    色々不安定な問題を安定させてほしいです。
    老若男女奮い立たねばです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    一度目消えたと思いきや、送信されていました。
    無視してください。

  4. hamasakitaro // 2012年9月27日 at 22:21 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    そうですね、男だけでなく女性もお年寄りから子供までみーんなでこの不況を打破しないといけませんよね。政治家は当然頑張らなければなりませんが日本の為、こどもたちの為、やらなければですね。

river へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*