新年を迎えました。

新年を迎えました。皆様はいかがお過ごしですか?私はやはり風邪が長引きまだ咳が止まりません。明日には完璧になおるのではないかと期待してます。さて、お参りは行かれましたか?私は除夜の鐘をききながら麦野の日吉神社にお参り。毎年多くの人達が来られています。

blog_import_51108ec4150f7

そして夜が明けてから家族みんなで太宰府天満宮に参拝。午後だったので人出は少な目でした。裏の方で梅ヶ枝餅食べてあるいてたら真横に延びる梅の木を発見。

blog_import_51108ec4548e2

 

 

 

3月にまた来よう。今年も楽しくブログ更新していきますのでよろしくお願い致します。
Android携帯からの投稿

7 Comments on 新年を迎えました。

  1. ハムいち // 2012年1月2日 at 06:09 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    今年もブログ楽しみに読ませて頂きます。体に気をつけて頑張って下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます。
    年末は忙しい中、顔を出してくれてありがとう。
    昨年はバタバタと一気に駆け抜けた感じでしたが、今年はしっかり、地に足をつけて、頑張らないといけませんね。
    お手伝いする事があったら、いつでも気軽に声を掛けて下さいね。
    笑顔のあふれる一年になります様に。
    今年もよろしくお願いします。

  3. hamasakitaro // 2012年1月2日 at 08:48 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >ハムいちさん
    久しぶりです。御家族も皆さん元気ですか?
    今年は飛躍の年と自分でも感じながら動きます。まずは、福岡市の社会福祉事業団の活力増加の手伝いから、いろいろ頑張ります。

  4. hamasakitaro // 2012年1月2日 at 08:49 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >みなぷ~さん
    早めに帰りすいません。
    今年の年末29日はちゃんといきますから。また今年もお願いすることたくさんだろうからよろしくお願い致します。

  5. 浜松マリン // 2012年1月2日 at 10:07 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新年早々、こちらも風邪ぎみで、悪いスタートとなりましたが、尻上がりに良くなる年になるよう頑張ります。福岡での活躍期待してます。家族一同、応援してます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >浜松マリンさん
    明けましておめでとう。年末はお世話になりました。こどもたちも楽しんだようです。
    新年そうそう風邪だから、ほんと今年は身体に気を付ける年かもね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとぉございます!
    今年も宜しくお願いします^_^)/▼☆▼\(^_^)、議員さんに転向されたので、今年から年賀状出せなくて残念°・(ノД`)・°・
    今年もブログも楽しみにしてますよ。
    いよいよ、明後日から仕事始め~私なりの仕事のカリキュラムが作られるのでドキドキワクワクです(笑)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*