留年

久しぶりです。
ここ数日は色々ありました。
まずは雑餉隈私鉄連続立体交差事業で土地の収用にかんし、汚職が発覚したこと。これはビックリしました。いまだにこんなことがあるんだと。役所の外郭団体の職員が不正に土地買収金額を吊り上げたとのこと。その見返りにお金をもらったとのこと。しかし、市役所では買収金額は外郭団体では操作できないとはっきり言ってます。ここに矛盾が生じてます。はっきりしないといけませんので今から調べていきます。がんばります。明日はふくふくプラザで障害施設代表者としてパネリストとして出演します。
なにかうまく伝えればいいのですが。1時半開演です。楽しいと思いますので、是非お越しください。宮城のはらから福祉会の武田理事長が基調公演です。
Android携帯からの投稿

2 Comments on 留年

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お知らせの紙が来てたな~
    公演頑張って下さい。
    具合が悪いので今日わ
    精○科行ってきます。

  2. hamasakitaro // 2012年5月19日 at 09:47 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    そうですか、いろいろ大変だね。
    ゆっくりじっくり行きましょう。

スポンボブ★ へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*