紀章交付

本日、5月2日は議員初日です。紀章を頂いてきました。早めに行き新人議員で一番に頂きました。重みを感じないといけませんが、なんとなく私の中には通過点という気持ちが強くて。。。やはり今からの活動がすべてです。しっかり責任を持って突き進んでいきます。


それから新人への説明会に参加。勉強しました。そして明日パレードするどんたくの練習、前夜祭への参加をして一日が終わりました。前夜祭は五木ひろしさんのコンサートもあるそうで超満員でした。
blog_import_51108bd4d807f

 

 

 


とにかく、このGWは今までとは当然違うGWです。どうせなら楽しくやってきます。

追伸:たけのこ掘りで腕にぶつぶつができ、今日病院に行ったら毛虫でした。めっちゃかゆいです。明日はかゆみとの戦いでどんたく中、大変です。藤棚とか見に行くでしょうから、皆さまも気をつけましょう。写真みせたいですがとにかくひどいのでお見せできません

2 Comments on 紀章交付

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私わ連休中も仕事…
    GWあったらどんたく行くのに
    今朝の新聞に貰ってる姿が載ってましたよ、新しいバッジに身を包み頑張って下さいネヾ(^▽^)ノ

  2. hamasakitaro // 2011年5月3日 at 20:15 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    たくさんの方がこのGWもお仕事ですよね。福岡経済を支えるということでがんばってください。

スポンボブ★ へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*