美味しい

今日もみっちり5時過ぎまで決算議会がありました。内容は後程。

今日はこれから予定はなく、大丸で美味しそうなドーナツを買い娘たちと食べようと思います。たまにはパパしないといけませんから。

southern maidというドーナツです。美味しそうでしょう?

6個で840円でした。

blog_import_51108da2dc519

それからメゾンカイザーのガーリックブレッドです。

blog_import_51108da4b1fad

 

 

 

 

 

 

 

かなりうまそうな匂いをだしてます。
150円くらいなのでここの中ではかなりリーズナブル。ほかのはとてもお高い。でもうまいのでしょう。
Android携帯からの投稿

4 Comments on 美味しい

  1. 浜松マリン // 2011年10月13日 at 19:07 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうなドーナツですね。帰ってみんなで仲良く食べてる姿が想像できます。 あと二ヶ月ちょっとでまたみんなに会えるかな?太郎さんも時間が作れたら浜松に顔出してください。去年なかった忘年会、今年はやってほしいです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >浜松マリンさん
    頑張ってやりましょう。とにかく集うことが大切。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あっ地下のドーナツ屋さんや
    知ってますよ~。
    でも実際に見たら小さすぎかな、
    買わなかったな、、、
    私わ昨日ゎ三越におりました
    いま北海道物産展がありようけんね。
    いっぱい稼いで天神に行くのが
    楽しみだよ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん天神は毎日いろいろなな行事がおこなわれてすごいですね。女性の皆さんには誘惑は多いかもですね

スポンボブ★ へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*