花火

今日は自衛隊春日駐屯地の夏祭り。

恒例の花火です。私の自宅のベランダからこんなふうにみえます。

image image

まあ、恵まれていますね。こんな景色が見れるなんて。私はこの部屋に住んで五年ですが実はこの花火を見るのは初めて。なぜかいろいろ予定が合わなかったので。でも本当綺麗でした。

この前の日曜は博多区の少年ソフト区大会。あいにくの雨で途中で中止となり残念。その後、 おやじの会のイベント。ペットボトルロケットです。こんなロケットを手作りします。

image そしてこんな風に飛びます。 image

ナイスな写真でしょ。

市役所商店街課の行事で各個店の内装やディスプレイを協議して変更するとこはして。

image

できることをすぐやり、大きなこと、夢を 描くことも同時に行う。

現在、九月議会と十月決算議会の質問作りのための準備中です。少々忙しいですがまだ、校区の夏祭りありますし、お盆もあり、同窓会も野球部OB会もあり出張もあり。いろいろありますがどんどん進んで行きます。

2 Comments on 花火

  1. 日曜日に春日駐屯地の前を通り、夏祭り~と思ったけど、平日かぁーとテンション↓でした。浜崎議員の部屋から見えるなんてうらやましいです。
    うちは、大濠公園の花火がとおーーーーーーくにちょっぴり見えました。ちっちやーーく。。。8月末にとても小規模な花火大会がベイサイドであるので、家族でチャリででかける予定です。ベイサイドもなかなかあか抜けず、人が集まりそうで集まらないです。色々な商店街も、ちょっとした何かが違うのでしようね・・・この間夏イベントを検索していたら、飯塚商店街の夏祭りが福岡のイベントで検索してでてきました。えっと思いましたが、人出があるんでしょうね~
    またまたお忙しそうですね。。。体調崩さぬよう頑張ってください。

    • でも、小さな街のお祭りもみんな頑張ってますよね。ほんと素晴らしいことです。地道な行動がかならずみをむすびますからね。現在出張中です。本日も充実してました。レポート書かなければ!忙し、忙し。

浜﨑 太郎 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*