親父立つ

この前、違反広告物撤去作業が中止になりましたが最近、とてもその広告物が気になる。写真をどうぞご覧ください。

blog_import_51108fba34528

交通安全掲示板の上から貼る悪質なものです。その他たくさんあります。違法な高利貸しですから皆さんは決して利用しないでください。
小学校の卒業謝恩会にて親父バンドがイベントする予定。んー、参加の予定。楽器はなにもできません。
どうなるのやら。

blog_import_51108fba713f9

Android携帯からの投稿

4 Comments on 親父立つ

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この違法広告、銀行前の電信柱のやつ?
    私も、今日発見してビックリ。酷いですね…
    こういうのは、捕まえる事は出来ないんですかね…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みなぷ~さん
    なんか、お久しぶりです。
    そうなんですよ、銀行の前です。
    はりゃーいいっちゅうもんじゃなかろうがぁー
    お前に善の心はなかとかぁー
    と言いたくなります。
    まあ、もうすぐ正義飲み方、いや正義の味方、親父の会が動きだし、跡形もなくしてやります。わははは。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    僕は元ローレルハイツの住民です!!
    あとソフトボールにも入ってました(笑)
    バンドでやる曲が気になりますね!!
    自分もギターしてますよ!あと寿町の飲み屋のゴミ凄いですよね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >聖飢魔Ⅱ男さん
    そうですか。ローレルなんですね。あと、ソフトもしてた?誰だろう。まあ、いいとして、
    寿のゴミでしょ?そうなんですよ。色々動いていきます。けど、役所が片付けるのではなく、出す人が心入れ換えなければですね。

聖飢魔Ⅱ男 へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*