雨天中止

昨日の那珂南校区体育振興会主催のソフトボール大会は午後から降り続いた雨のため、中止となり、とても残念。午前中の試合では打線爆発したので我がチームは勝利しましたが、私はヒット一本も打てず、一人蚊帳の外。午後の試合は先発予定でしたので、よ〜し、挽回だと思っていましたが、雨。機会がないとどうしようもないですもんね。体育振興会に感謝です。打ち上げでは少々飲みすぎました。楽しかった。
今年は高校の総合体育大会、インターハイが北部九州で行われます。福岡市では、ソフトボール、柔道、テニス、サッカー、あと、確か水泳の一部だったでしょうか、行われます。7月下旬から始まります。土曜日にソフトボール会場となる雁ノ巣レクレーションセンターに行ってきました。たくさんの人でした。ちょうど高校のソフトボールの準決勝があり、近所の子達がたくさん出ていて応援しがいがあり。福岡中央高校がインターハイの切符を手にしました。頑張って欲しいです。
また、ソフトバンクの二軍の試合があってたのでちょっとお邪魔。すごい人ですのでビックリ。二軍よね、と思ったらなんと先発はファルケンボーグ、キャッチャーは田上、四番が江川でDHがペーニャです。これは一軍だ。

20130610-065836.jpg
ブルペンのファルケンボーグ。

20130610-065936.jpg
こんな公園が市内にあるだけでも感謝ですね。公園の価値は大きいし、今後の高齢者施策での予防という観点ではとても大切なものでしょう。

4 Comments on 雨天中止

  1. 雁ノ巣だー

    高速から見えるもんね

      へ       /|
     │`\     / |
     ||\〉ーーー〈 /||
     ||/     \||
      イ/       ヽ
     / ノ      ヽ `
    〈  ●  ο  ● 〉
     ⊂⊃三 (_人_) 三⊂⊃
    ―(__⌒)―――(⌒__)―

  2. ようやく梅雨っぽい週末でしたね。。。色々と中止で残念でしたね。
    土曜日は、雑餉隈を一人で色々散策したり、図書館へ行ったりと
    ちょっと詳しいなりそうです。小さなカワイイパン屋さんも見つけました。。。

    • 雑餉隈散策、どうでしたか?なかなか殻を破ることができないような街ですが、さざんぴあもあり、カラオケ喫茶もたくさんあり、何となく、賑やかで。。。。でも、もっと活気が必要です。明日からはしご酒大会です。身体いたわりながら楽しみます。実行委員長ですから。

みゆき へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*