みらい と みんな

今日から博多で活動してます。
昨晩、嫁さんの実家から帰りましてなんか体重増えてそうな気がして計りましたら、やはり1,5キロ増えてました。今日から得意の炭水化物抜きダイエットします。意外と炭水化物以外をたらふく食べても減るんですよ。米屋の皆さんには申し訳ありませんが。
さて、嫁の実家近くでみた、信用金庫の建物です。

blog_import_51108eaf5cecd

 

 

 

 

 

 

とてつもないソーラー発電です。ビックリしました。ここまでしてどれくらい発電するのでしょうか?でもある意味あっぱれ!です。やるなら徹底してやらないとですね。

blog_import_51108eaf992cf

役所からきたファックスですが、よく見るとみんなの党となっています。私は
みらい福岡
の所属なんですね。まあ、新人議員だからまた、覚えられていないんでしょう。
こんなことがないようにもっと存在感出さないとですね。
Android携帯からの投稿

Leave a comment

Your email address will not be published.


*