ダブル

天皇誕生日。
そして世の中は今日から3連休。小学校も昨日終業式を終え冬休みに突入しました。仕事の合間に 長女と友達の娘をつれてボーリングへ。地元のフラワーボウルへいきました。

blog_import_51108e9ac9b57

もう4年生なのでけっこう、速い玉投げます。スコアも以前より良くなってきました。地元にボーリング場がある校区なんてなかなかないんですよねー。
現在. 市議会レポート作成中でお正月 明けに配布できればと今頑張っています。
しかしダム建設が始まったりしてマニフェストみたいなものがどんどん薄れてきますね・マニフェストというのはなんだったんでしょうか。
ボーリングではダブルは出ましたがターキーは出ませんね。
Android携帯からの投稿

Leave a comment

Your email address will not be published.


*