ママ

安藤美姫選手が出産されたというビックニュースが報道されましたね。そして昨日、マリンメッセで彼女が出演したとのこと。
なんか、人間関係なのかここ最近、明るさの足りない安藤選手だったですが、出産されて、ママとなり、どんなことでも受け止められる、というような雰囲気が感じられた。そして強化選手ではないので一般の大会から出場してソチオリンピックを目指すのでしょうね。たぶん、オリンピックに出れるんじゃないでしょうか。彼女自身の手でその切符を掴むのではないでしょうか。母は強し。頑張って欲しいです。
我が家にホームステイしている台湾のリタちゃんやその他の12人とホストファミリーで一風堂のチャイルドキッチンで餃子とラーメンを作ってきました。
image
私自身、二回目ですが今回も楽しく美味しくいただきました。
image
これで一人900円だからとてもお安いです。お腹いっぱいだし、いろいろな経験をできます。
夏になり、今日から高校野球福岡みらあさまさか


地区大会が開幕しました。どのチームも今までの練習の成果を発揮して熱い試合を期待します。


すいません、選挙のことは無責任に書かないようにします。

2 Comments on ママ

  1. 今日は七夕ですね。。。

    安藤美姫選手のニュースびっくりしましたが、発表後の彼女の表情は本物の強さを感じました。母の顔になっていましたね。。。

    一風堂にそんな体験があるんですね。。。チャイルドだから、うちはもう無理ですね。。残念”(-“”-)” 一人900円で作って食べれるなんていい体験です。食の業界も色々とやってほしいですね、これぞ食育です。

    • 安藤選手を応援する人、たぶん増えますよね。
      私は以前から美人だから好きだったのですが、さらに「がんばれ~」ってな感じです。ははは。
      チャイルドキッチンは以前、PTAのバスハイクで大人だけでも行きましたのでだいじょうぶだと。
      パスタマシンで麺をカットしますので少し太麺ですがおいしかったです。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*