出初式

1月6日日曜日に福岡市消防出初式があり、団員として入場行進してきました。
blog_import_511093e96044e

 

 

 

 

 

今年でどうもヤフードームでの開催は終わりみたいです。来年からマリンメッセでの開催みたいです。

今年は梯子乗りで落下する事故があったそうですが幸い打撲で済んだそうでよかったです。私は三筑校区新年会に参加のため、開会式終わって会場を離れたので知りませんでした。以前、私の所属する雑餉分団の団員が梯子から落ち、大怪我したことがあったと聞いております。
まずは、今年一年、火事や事故が起きないことを願うばかりです。

昨晩は西鉄さんの新年会に参加させていただきました。今週いっぱいは新年会が続きます。ちょっとセーブしていかないといけないかなぁ?

健康第一ですからね、今年は。

今日は学校の始業式
blog_import_511093eae731e

 

 

 

 

 


その中で台湾に行った子供たちが
blog_import_511093ec5f511

 

 

 

 

 

全校生徒に報告をしていました。とてもたくましく大きな声で発表していたのでビックリ。なんか大きく成長したと実感しましたし、全校の代表としての意識がちゃんとあったと安心しました。来年に向けての準備に今から大忙しです。青年よ、大志を抱け!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*