拠点体育館

福岡市は現在、福岡市体育館として東公園の近くにあるのですが、今後、アイランドシティに作られる予定です。
場所はこちら。
IMG_0549
結構な大規模になると思います。
IMG_0550
予定は
IMG_0551

駐車場が約500台しか停められないので足りるかなと心配します。
しかし、これだけの規模の体育館ならかなり大きな大会を誘致できると思いますし、世界規模のプレーを間近で見ることもできるでしょう。
今日は朝から住吉中学校にて、博多区中学校PTA会長のあいさつ運動でした。そして夕方はJR南福岡駅で趣意書を配布。
「あんたのこと、しっとうよ。がんばりー」と声をかけていただきうれしい限りです。これからもがんばります。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*