薬は

今日は車に乗っているとポヤーとしてしまうほど暖かく、春がそこまで来たと感じました。

この時期は花粉症になりいつも大変です。 鼻炎用の薬を今日初めて薬を飲みました。それがいけなかった。

運転中、眠い眠い。少し運転がふらつきそうになり危ないと自分ですぐ判断。本屋の駐車場でしばしの休憩。最近の睡眠不足と重なって睡魔に勝てませんでした。別に勝負じゃないですが。とにかく安全を保ててよかった。

皆さんも運転には気をつけましょう。

関係ないけど

南福岡保育園にいるウーパールーパーです。
blog_import_51108ab319e79

それから、飲酒運転を撲滅したい。なにがなんでも。どうすれば?

今できることをするしかない。たとえどんな小さなことでも飲酒運転撲滅に繋がれば。。。。

zp8497586rq