電車

市役所へは他によるところがない時は西鉄で行きます。

今朝は8時過ぎ雑餉隈駅に行きましたら急行に2本追い越され普通がやっと来ました。

大橋で急行追い越しで乗り替えましたが、やはりラッシュはすごいですね。東京のサラリーマン時代を思い出しました。東京はこんなもんじゃなかったですが。

歩いて市役所へ向かう途中、市役所前広場でなんか踊っていますので見に行くとエアロビです。
blog_import_51108d28ccfe2

おもわず参加。痛めた足を気にしながら隣の男性の方と押しあい引き合いのストレッチなどもあり、おもしろかったです。 これはWELOVE天神のイベントで終わったら天神のごみ拾いです。グループが分けてあり各企業でA、B、Cと分かれてごみ拾い。私も、一応参加してきました。

blog_import_51108d29611d8


自分たちの街を自分たちで綺麗にする。

いいことですね。ざっしょも企業の皆さんと考えていきたいですね。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*